2017年01月06日

【視力回復方法】スマホ、タブレットで映像プログラムで視力アップ

「視力」がどんどん低下していると感じている方いませんか?
視力が悪くなってしまうと、どんどん悪くなっている感じしますが

視力低下の原因は、何だと思いますか?

「近くばかり見ているから?」
「目が疲労してしまうから?」


……その通りです

だから今までの視力改善方法といえば
眼球を運動させることばかりが中心でした

でも、それだけではどれだけ頑張っても視力は回復できないのです。

「じゃあ、やっぱり、視力回復は不可能ってコト?」

いいえ、不可能ではありません。
視力回復は「可能」です。

ただ、眼球運動だけでは毛様体筋という目の筋肉を
鍛えることはできても視力回復までには至らないのです。

これまでの視力改善方法は
毎日、眼球運動を繰り返し頑張るようなものが大半でした。

私は、これを否定するつもりはありません。
目の機能を強化することは決して悪いコトではないからです。


ただ、それだけで視力が回復できるかどうかと
いう話になると、答えは「NO」です。

血流を改善し、乱れた自律神経のバランスを整え、
脳の疲れを取り除く。

これらをトータルにおこなってはじめて
あなたの視力を根本から取り戻せるのです。



視力回復するって?「難しい方法なの?」

もちろん、難しいことは一切ありません。

基本的に、小学校1年生のお子様でも実践できるほど、

簡単でわかりやすい方法です。
大人なら、どんなに不器用な人でも簡単にできてしまうでしょう。


しかも、最初は映像プログラムを見ながらでも、
慣れたらすぐに覚えられるようなものばかりです。

「やるのは、時間が掛かりそう……」


映像プログラム、すべてを一度にやる必要はありません。
気に入ったものを少しずつ取り組んでみてください。

一つのプログラムは、約3分。

短いものだと数十秒でもできるようなものです。
しかも、オフィスや通勤電車の車内でもできるような方法も含まれています。

いくら忙しいあなたでもこれなら大丈夫ですよね。

しかも、「即効性」があります。
多くの人が、この方法をやった後、ほとんどその場で

「気持ちいい!」
「視界が明るくなった」
「さっきよりも見える」

と、うれしい視力回復効果を実感されています。

「わずか3分。」

たったそれだけであなたの視力がみるみる回復していくのです。


近視や遠視、乱視の改善、老眼の改善、

遠近感、立体感、動体視力の向上、「見える」という機能全体が改善します。

さらに視野も広がるので運動能力もアップしていきます。

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法
posted by siryoku at 14:21| 千葉 ☀| 視力回復3ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

【視力回復方法とは?】わずか3分の視力回復トレーニングの効果が

きょう運転免許証の更新に行ってきました。
そうなんで、免許証の更新には、視力検査があります。

普段そんなに、視力を意識していなかったのですが
運転免許証を受けるためには、視力が一定以上ないとダメですよね。

裸眼でなくて、メガネで、コンタクトで
視力検索受けると思いますが

はぁーやっぱり、視力の回復できれば・・・
視力よくなるといいのにって

今日、免許証の更新の日に
視力検査の時に改めて強く思ってしまいました。



危険がない、安心で、安全な
視力回復ならしたいけど

そんな事ってありますか??

うーん、どうだろう??

いざ、探すとなっても・・・・

しかし、視力回復は「可能」という事のようなんです。
たった3分で、あなたの視力が回復してしまう
とても簡単な「ある方法」があるというのですが

「視力回復なんて、そんなに簡単にはできないんじゃないの?」


そうですね。それが今までの常識でした。
こんなふうに考えている人も結構、多いと思います。


では、どうして今までの視力改善方法ではダメだったのか?
それは……
眼球運動だけでは、目の機能は改善できても視力は回復できない
からです。

視力低下の原因は、何だと思いますか?

「近くばかり見ているから?」
「目が疲労してしまうから?」

……その通りです。


だから今までの視力改善方法といえば
眼球を運動させることばかりが中心でした。


でも、それだけではどれだけ頑張っても視力は回復できないのです。

「じゃあ、やっぱり、視力回復は不可能ってコト?」

いいえ、不可能ではありません。
視力回復は「可能」です。

ただ、眼球運動だけでは毛様体筋という目の筋肉を
鍛えることはできても視力回復までには至らないのです。

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

血流が悪くなると、 目や脳に届くはずの酸素が不足してしまいます。

自律神経のバランスが崩れると 無意識下の行動が制御できなくなり、
心身ともに不安定になり、脳の負担が増大します。


つまり、あなたが今、
「本気で視力を回復させたい」と思っているのであれば、

血流を改善し、自律神経の乱れを整え、
脳の疲れを取り除いてあげればよいのです。
posted by siryoku at 13:37| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

【視力回復トレーニング】お子様からご年配まで簡単に視力アップ効果

あなたが「視力を回復したい」と心から願っているのなら
それは、視力低下の悩みを抱える人のほとんどが
なぜか、視力回復をあきらめてしまっているのです。

「成人してから、視力回復は無理かも…」

でも、そんなこと、誰が決めたのでしょう。



あなたが信じる限り、
そしてあなたが求めるならば、視力は回復していきます。

ただし、そのためには
目の機能だけを改善させてもダメなのです。

「見る」という行為は、目だけではできません。
脳と連携して、はじめて「見える」のです。

「視力回復3ミニッツ」はあなたの視力を取り戻すための
最適なプログラムを厳選して収録しました。

視力のことで真剣に悩み、
視力回復を心から願っているあなたのような方にこそ、

「視力回復3ミニッツ」を役立てていただきたいのです。


もしかすると、 まだ、迷ってらっしゃるかもしれませんね。
何が、あなたの心を迷わせているのでしょうか。

あなたを迷わせているのはきっと、
お金でも時間でもありませんよね。


本当は、
「視力は元には戻らない。だから何をやってもムダ」
その思い込みではないでしょうか。

もしもそうだとしたら、どうかご安心ください。

あなたの視力は回復する可能性がまだまだ残っています。
しかも、それはリスクを伴う高額な手術ではありません。

そんな手術をしなくても、視力は回復します。


「視力回復3ミニッツ」


文字通り、1日3分程度、目のための行動を起こすことで
あなたの目と脳は、自分の力で「見る」ことの喜びを思い出します。

また、この映像プログラムはあなたご自身だけでなく、
ご家族も一緒に取り組んでいただけます。

どうぞ、一緒に視力回復にチャレンジしてみてください。

あなたやあなたのお子様、大切な方がこれからもずっと
メガネやコンタクトで不自由な生活を送りたいのなら、
それでもいいかもしれません。

レーシックで、一か八かの賭けにでるのも
ご本人が納得済みなら、仕方がないでしょう。

でも、そうでないのなら、決意はすぐに実行に移してください。

目が「見える」ようになると
あなたの人生は、これまでよりも、より一層、輝くはずです。

私は、それを心より願っています。

とはいえ、
いつまで「視力回復3ミニッツ」を公開できるのか保証はできません。

ですから、あなたが「視力を回復したい」と心から願っているのなら、
後になって後悔するようなことだけはしないでくださいね。
気になるなら、今すぐ実行に移してくださいね。

ここまでお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
「視力回復3ミニッツ」が、あなたの視力回復、
そして素晴らしい人生のお役に立てることを心から願っています。



視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法
posted by siryoku at 08:53| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

視力は簡単に回復するのです

世間に出まわっている視力回復法の効果の測定をしてみたり、
手術での視力回復法の理論の分析をしてみたり、
いろいろなことを繰り返し、研究し、出回っている視力回復についての方法の多くを知っています。

その研究が十数年過ぎたころ、
私は“あること”に気がついたのです。

その瞬間「これだ!」と、飛び上がった事を今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に視力で悩んでいる方たちに試してもらうことにしたのです。




多くの人が知らなかっただけで、
ちょっとしたトレーニングをやれば、視力は簡単に回復するのです。

あなたに伝えたい事は、
まだまだそれだけではありません。

一日でも早くメガネを外してもらう為に!
あなたにより理解し、俯瞰できるレベルになっていただくために、
ジニアスEye マニュアルを執筆いたしました。


JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
posted by siryoku at 04:47| 千葉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

視力回復プログラム24 -Twenty Four-

低下した視力のせいで、仕事や勉強がはかどらない、
ということもあるのです。

視力回復の画期的プログラム!「視力回復プログラム24 -Twenty Four-」
私は、生まれつき目の良い人を見ると、

「何で、自分だけがこんな思いをしなければいけないのか…」
と悔しい思いをしてきました。

できることなら、視力を回復したい
そして、毎日の生活や仕事も、レジャーもスポーツも、ぜんぶ思いっきり楽しみたい。

それが、あなたの本音だと思います。

もし、あなたが、
「レーシックや高額な手術に頼ることなく、安全・確実に視力を回復させたい!」
と真剣に思うなら、今から大切なことをお伝えします。
視力回復の画期的プログラム!「視力回復プログラム24 -Twenty Four-」

視力回復プログラム24 -Twenty Four-
【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術
posted by siryoku at 16:23| 千葉 ☁| 視力回復プログラム24 -Twenty Four- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

真剣に視力を回復したい

真剣に視力を回復したい
視力回復&右脳活性プログラム





視力と脳力の密接な関係に着目し、視力回復のために特化された「脳力」トレーニングプログラムに興味はありませんか?


このサイトではあなたの視力回復に対する常識を打ち壊し、
短期間でグングン視力をアップさせる方法を詳しくお話しています。

突然ですが…あなたは、

「脳の働き」に自信がありますか?

視力の低下を、単純に目が見えにくくなるだけと、考えている人が多いのですが、
実は、そうではありません。

視力低下の大きな原因の1つとして、「脳力」の老化があげられます。

「視力」と「脳力」には密接な関係があり、
「視力」の低下を防ぐためには、「脳力」の老化を防ぐことが重要なのです。

もし、あなたが日頃から「真剣に視力を回復したい」「手術をしないで視力を回復させたい」
と思っているのであれば、5分だけこの手紙を読み進めてみてください。
視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」

真剣に視力を回復したい
つぶやき一回で3万8000円!月82万円稼ぎ出す「Twitterつぶやきアフィリなう」
posted by siryoku at 07:39| 千葉 ☁| 視力回復&右脳活性プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

誰でも簡単に視力が回復する3つの理由

誰でも簡単に視力が回復する3つの理由
「手術をせずに視力を回復させたい」
と思っているのであれば、このホームページをお読みください。
このジニアスEyeを実践していただくことにより、誰でも簡単に視力が回復する3つの理由もお話ししています。





手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える! 任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!
posted by siryoku at 17:06| 千葉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

視力をなんとしても回復させたい

視力をなんとしても回復させたい


これから、私の人生を一変させた視力回復法をお伝えします。

視力を回復する!SEEクレット★パワー
ありとあらゆる手段を試しに試し、ようやく知ったこの方法で、
私はもともとの視力以上の視力を手に入れました。

もし、あなたが「視力をなんとしても回復させたい!」と考えているのなら
ほんの5分だけ、以下を読み進めてみてください。

どうやって、霧がかかったような世界から解き放たれ、
クリアな視界を取り戻すことができるのか、お話したいと思います。
ラベル:回復 視力
posted by siryoku at 05:29| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

14日間視力回復プログラム

14日間視力回復プログラム
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

驚異の視力回復法





私がこのホームページを立ち上げた理由はとても単純です。

目が悪くて悩んでいる人がとても多いから

そして、その人たちの視力を回復させ、快適な生活を送ってもらうためです。

「でも、レーシック手術とか必要なんじゃないの?」
と、思われるかもしれませんが、心配ありません。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「視力を回復させたい・・・でも、レーシック手術って怖いですよね」
「目が悪いのは遺伝だからしょうがいない」
「本とかいっぱい読むから仕方ない」
「ゲームもパソコンも毎日やるし」

また、本屋さんで売っている視力回復法などは、
視力を回復させようとしても「なかなか効果がでない」「難しい」「続けることができない」といったこともよく耳にしています。

一般的には、視力を回復させる方法とは、
レーシック手術しかない。
と思われている方がほとんどです。

しかし、私は「本当に自分で視力を回復することはできないのか」
という課題を自分に抱え、30年以上研究をしてきました。

世間に出まわっている視力回復法の効果の測定をしてみたり、
手術での視力回復法の理論の分析をしてみたり、
いろいろなことを繰り返し、研究し、出回っている99%は知っています。

その研究が十数年過ぎたころ、
私は“あること”に気がついたのです。

その瞬間「これだ!」と、飛び上がった事を今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に視力で悩んでいる方たちに試してもらうことにしたのです。

その方は、運転免許証から「眼鏡使用」の文字がなくなりました。

つまり、事実上、不可能とされていた
手術を一切することなく自然に視力を回復することに成功したのです。
通常、視力を確実に回復させるには“レーシック”などの手術が必要というのが一般的です。

しかし、この回復法は一切お金をかけずに、誰でも簡単に回復できるのです。

その後は先ほども言ったように、任天堂DSソフトや雑誌、書籍などでも公開され、視力回復の第一人者となりました。
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"



そして、この視力回復法のすごいところはまだまだあります。

「レーザー手術の効果ってどれくらい?」と思うかもしれませんね。
そこでレーザー手術で代表的なレーシックについてお話しますね。

レーシックについて簡単に説明をすると、
レーシックは角膜を削る手術で、メガネ・コンタクトレンズで矯正した程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。
ましてや自分の大切な眼となれば、なおさらその不安が大きくなるのではないでしょうか。

私のところに相談にくる人たちのほとんどがレーシック手術に不安や心配、そして金銭的な面で悩んでいます。

「視力は確実に回復させたいけど、手術はいやだ」
「レーシックはやってみたいけど、お金がない」
「副作用や後遺症、失敗とかの可能性があるから嫌だ」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

最近では、一流スポーツ選手や有名人が手術をしているので100%安全だ!と思うかもしれませんが、
絶対に保証があるとは言い切れません。

実際に、レーシック術後の合併症や失敗も報告されています。

現在は、エキシマレーザーやマイクロケラトームの性能が格段と向上し、
さらにイントラレーザーの開発によって、より安全で確かな手術が行えるようになりました。
そのため、合併症は実際にはほとんど起こらなくなりましたが、
可能性はまったくゼロではないことを理解してください。

レーザー屈折矯正手術の合併症

A:角膜混濁 B:夜間視力の低下 C:視力の日内変動 D:ハロ E:ドライアイ F:ヘイズとグレア
G:フラップ不良 H:エピセリュームイングロース I:サハラ砂漠現象 J:近視への戻り K:感染
L;照射のずれと乱視

近視レーザー手術ガイドブック 矢作徹著
ウィンズダムブック P181〜193より引用

上記の記述の通り、100%目がよくなる!と、断言することはできないのです。

コンタクトレンズは、本当に悩みのつきないものですよね。
実はコンタクトは一歩使い方を誤ると、とても危険なのです。

インターネットで「コンタクト失明」と検索すればその理由がわかると思いますが、
実はみんな知らないだけで、コンタクトで失明する危険性があるという事も理解できるでしょう。

さらに、消毒液と中和剤で毎日メンテナンスをしてあげなければなりませんので、
大変煩わしい思いをしますよね。
面倒で手入れをしていない不潔なレンズをつけてしまうと、
バイ菌が眼球に直接付着しウィルス性角膜炎になる可能性もあるのです。

そして、眼鏡に関してお伝えすると、カケていればいるほど、視力が落ちていく可能性があります。

度がきつくなると、レンズも分厚くなり、見た目も悪くなりますよね。
車の免許を更新するたびに眼鏡の度がきつくなる方も中にはいるかと思います。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの視力回復法を開発したのです。


本来、視力は正しい知識さえあれば、誰でも簡単に回復させることができるのです。
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"



14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"


1週間で視力を回復させる
驚異の視力回復法
posted by siryoku at 18:17| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"


14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

もし、あなたが「目が見えるようになりたい」
「手術をせずに視力を回復させたい」
と思っているのであれば、このホームページをお読みください。
このジニアスEyeを実践していただくことにより、誰でも簡単に視力が回復する3つの理由もお話ししています。


発毛、育毛、若ハゲ克服、薄毛対策
城咲仁のモテる男養成講座
posted by siryoku at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする