2011年12月28日

14日間視力回復プログラム

14日間視力回復プログラム
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

驚異の視力回復法





私がこのホームページを立ち上げた理由はとても単純です。

目が悪くて悩んでいる人がとても多いから

そして、その人たちの視力を回復させ、快適な生活を送ってもらうためです。

「でも、レーシック手術とか必要なんじゃないの?」
と、思われるかもしれませんが、心配ありません。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「視力を回復させたい・・・でも、レーシック手術って怖いですよね」
「目が悪いのは遺伝だからしょうがいない」
「本とかいっぱい読むから仕方ない」
「ゲームもパソコンも毎日やるし」

また、本屋さんで売っている視力回復法などは、
視力を回復させようとしても「なかなか効果がでない」「難しい」「続けることができない」といったこともよく耳にしています。

一般的には、視力を回復させる方法とは、
レーシック手術しかない。
と思われている方がほとんどです。

しかし、私は「本当に自分で視力を回復することはできないのか」
という課題を自分に抱え、30年以上研究をしてきました。

世間に出まわっている視力回復法の効果の測定をしてみたり、
手術での視力回復法の理論の分析をしてみたり、
いろいろなことを繰り返し、研究し、出回っている99%は知っています。

その研究が十数年過ぎたころ、
私は“あること”に気がついたのです。

その瞬間「これだ!」と、飛び上がった事を今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に視力で悩んでいる方たちに試してもらうことにしたのです。

その方は、運転免許証から「眼鏡使用」の文字がなくなりました。

つまり、事実上、不可能とされていた
手術を一切することなく自然に視力を回復することに成功したのです。
通常、視力を確実に回復させるには“レーシック”などの手術が必要というのが一般的です。

しかし、この回復法は一切お金をかけずに、誰でも簡単に回復できるのです。

その後は先ほども言ったように、任天堂DSソフトや雑誌、書籍などでも公開され、視力回復の第一人者となりました。
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"



そして、この視力回復法のすごいところはまだまだあります。

「レーザー手術の効果ってどれくらい?」と思うかもしれませんね。
そこでレーザー手術で代表的なレーシックについてお話しますね。

レーシックについて簡単に説明をすると、
レーシックは角膜を削る手術で、メガネ・コンタクトレンズで矯正した程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。
ましてや自分の大切な眼となれば、なおさらその不安が大きくなるのではないでしょうか。

私のところに相談にくる人たちのほとんどがレーシック手術に不安や心配、そして金銭的な面で悩んでいます。

「視力は確実に回復させたいけど、手術はいやだ」
「レーシックはやってみたいけど、お金がない」
「副作用や後遺症、失敗とかの可能性があるから嫌だ」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

最近では、一流スポーツ選手や有名人が手術をしているので100%安全だ!と思うかもしれませんが、
絶対に保証があるとは言い切れません。

実際に、レーシック術後の合併症や失敗も報告されています。

現在は、エキシマレーザーやマイクロケラトームの性能が格段と向上し、
さらにイントラレーザーの開発によって、より安全で確かな手術が行えるようになりました。
そのため、合併症は実際にはほとんど起こらなくなりましたが、
可能性はまったくゼロではないことを理解してください。

レーザー屈折矯正手術の合併症

A:角膜混濁 B:夜間視力の低下 C:視力の日内変動 D:ハロ E:ドライアイ F:ヘイズとグレア
G:フラップ不良 H:エピセリュームイングロース I:サハラ砂漠現象 J:近視への戻り K:感染
L;照射のずれと乱視

近視レーザー手術ガイドブック 矢作徹著
ウィンズダムブック P181〜193より引用

上記の記述の通り、100%目がよくなる!と、断言することはできないのです。

コンタクトレンズは、本当に悩みのつきないものですよね。
実はコンタクトは一歩使い方を誤ると、とても危険なのです。

インターネットで「コンタクト失明」と検索すればその理由がわかると思いますが、
実はみんな知らないだけで、コンタクトで失明する危険性があるという事も理解できるでしょう。

さらに、消毒液と中和剤で毎日メンテナンスをしてあげなければなりませんので、
大変煩わしい思いをしますよね。
面倒で手入れをしていない不潔なレンズをつけてしまうと、
バイ菌が眼球に直接付着しウィルス性角膜炎になる可能性もあるのです。

そして、眼鏡に関してお伝えすると、カケていればいるほど、視力が落ちていく可能性があります。

度がきつくなると、レンズも分厚くなり、見た目も悪くなりますよね。
車の免許を更新するたびに眼鏡の度がきつくなる方も中にはいるかと思います。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの視力回復法を開発したのです。


本来、視力は正しい知識さえあれば、誰でも簡単に回復させることができるのです。
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"



14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"


1週間で視力を回復させる
驚異の視力回復法
posted by siryoku at 18:17| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"


14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

もし、あなたが「目が見えるようになりたい」
「手術をせずに視力を回復させたい」
と思っているのであれば、このホームページをお読みください。
このジニアスEyeを実践していただくことにより、誰でも簡単に視力が回復する3つの理由もお話ししています。


発毛、育毛、若ハゲ克服、薄毛対策
城咲仁のモテる男養成講座
posted by siryoku at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サトウ式視力回復術

サトウ式視力回復術
“視力回復”は難しいと思ってはいませんか?

育毛法 育毛剤や発毛剤に頼らない






“視力回復”は難しいと思ってはいませんか?


実は、視力0.1を切っている方でさえ、1日5分のある方法で裸眼で生活できるようになった視力回復術があります。


その方法を全て包み隠さず公開します!


1週間で視力を回復させる
驚異の視力回復法
posted by siryoku at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視力は「回復」できます

視力は「回復」できます
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」




視力は「回復」できます!「治せる」のです!手術しないで自宅でできる視力回復法をご紹介します。


現役眼科医師が開発した視力回復法。自宅で簡単にできる視力回復トレーニング。近視、老眼などによる視力低下を予防し、視力回復を成功させる為の方法。「見える!驚異の視力回復法」


確定申告 簡単 動画ツール
坂本式ED・勃起不全改善法
posted by siryoku at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする