2016年10月31日

【視力回復方法とは?】わずか3分の視力回復トレーニングの効果が

きょう運転免許証の更新に行ってきました。
そうなんで、免許証の更新には、視力検査があります。

普段そんなに、視力を意識していなかったのですが
運転免許証を受けるためには、視力が一定以上ないとダメですよね。

裸眼でなくて、メガネで、コンタクトで
視力検索受けると思いますが

はぁーやっぱり、視力の回復できれば・・・
視力よくなるといいのにって

今日、免許証の更新の日に
視力検査の時に改めて強く思ってしまいました。



危険がない、安心で、安全な
視力回復ならしたいけど

そんな事ってありますか??

うーん、どうだろう??

いざ、探すとなっても・・・・

しかし、視力回復は「可能」という事のようなんです。
たった3分で、あなたの視力が回復してしまう
とても簡単な「ある方法」があるというのですが

「視力回復なんて、そんなに簡単にはできないんじゃないの?」


そうですね。それが今までの常識でした。
こんなふうに考えている人も結構、多いと思います。


では、どうして今までの視力改善方法ではダメだったのか?
それは……
眼球運動だけでは、目の機能は改善できても視力は回復できない
からです。

視力低下の原因は、何だと思いますか?

「近くばかり見ているから?」
「目が疲労してしまうから?」

……その通りです。


だから今までの視力改善方法といえば
眼球を運動させることばかりが中心でした。


でも、それだけではどれだけ頑張っても視力は回復できないのです。

「じゃあ、やっぱり、視力回復は不可能ってコト?」

いいえ、不可能ではありません。
視力回復は「可能」です。

ただ、眼球運動だけでは毛様体筋という目の筋肉を
鍛えることはできても視力回復までには至らないのです。

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

血流が悪くなると、 目や脳に届くはずの酸素が不足してしまいます。

自律神経のバランスが崩れると 無意識下の行動が制御できなくなり、
心身ともに不安定になり、脳の負担が増大します。


つまり、あなたが今、
「本気で視力を回復させたい」と思っているのであれば、

血流を改善し、自律神経の乱れを整え、
脳の疲れを取り除いてあげればよいのです。
posted by siryoku at 13:37| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

【視力回復トレーニング】お子様からご年配まで簡単に視力アップ効果

あなたが「視力を回復したい」と心から願っているのなら
それは、視力低下の悩みを抱える人のほとんどが
なぜか、視力回復をあきらめてしまっているのです。

「成人してから、視力回復は無理かも…」

でも、そんなこと、誰が決めたのでしょう。



あなたが信じる限り、
そしてあなたが求めるならば、視力は回復していきます。

ただし、そのためには
目の機能だけを改善させてもダメなのです。

「見る」という行為は、目だけではできません。
脳と連携して、はじめて「見える」のです。

「視力回復3ミニッツ」はあなたの視力を取り戻すための
最適なプログラムを厳選して収録しました。

視力のことで真剣に悩み、
視力回復を心から願っているあなたのような方にこそ、

「視力回復3ミニッツ」を役立てていただきたいのです。


もしかすると、 まだ、迷ってらっしゃるかもしれませんね。
何が、あなたの心を迷わせているのでしょうか。

あなたを迷わせているのはきっと、
お金でも時間でもありませんよね。


本当は、
「視力は元には戻らない。だから何をやってもムダ」
その思い込みではないでしょうか。

もしもそうだとしたら、どうかご安心ください。

あなたの視力は回復する可能性がまだまだ残っています。
しかも、それはリスクを伴う高額な手術ではありません。

そんな手術をしなくても、視力は回復します。


「視力回復3ミニッツ」


文字通り、1日3分程度、目のための行動を起こすことで
あなたの目と脳は、自分の力で「見る」ことの喜びを思い出します。

また、この映像プログラムはあなたご自身だけでなく、
ご家族も一緒に取り組んでいただけます。

どうぞ、一緒に視力回復にチャレンジしてみてください。

あなたやあなたのお子様、大切な方がこれからもずっと
メガネやコンタクトで不自由な生活を送りたいのなら、
それでもいいかもしれません。

レーシックで、一か八かの賭けにでるのも
ご本人が納得済みなら、仕方がないでしょう。

でも、そうでないのなら、決意はすぐに実行に移してください。

目が「見える」ようになると
あなたの人生は、これまでよりも、より一層、輝くはずです。

私は、それを心より願っています。

とはいえ、
いつまで「視力回復3ミニッツ」を公開できるのか保証はできません。

ですから、あなたが「視力を回復したい」と心から願っているのなら、
後になって後悔するようなことだけはしないでくださいね。
気になるなら、今すぐ実行に移してくださいね。

ここまでお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
「視力回復3ミニッツ」が、あなたの視力回復、
そして素晴らしい人生のお役に立てることを心から願っています。



視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法
posted by siryoku at 08:53| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする