2010年02月13日

眼科医としての長年の研究から、

眼科医としての長年の研究から、

眼科医としての長年の研究から、


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法
「目の筋肉を鍛えると視力は回復していく」ということがわかってきました。

眼球の内側には水晶体(レンズ)の厚みを調整してピントを合わせる
「毛様態筋」があり、眼球の周りの「外眼筋」という筋肉が眼球を、
上下左右に動かしています。

近くを見るときは、「毛様態筋」が緊張してレンズが厚くなり、同時に
「外眼筋」は、両目の眼球が内側を向くように働きます。
反対に遠くを見るときは、「毛様態筋」が弛緩してレンズが薄くなり、
「外眼筋」は両目の眼球が正面を向くように働きます。

このように目は複雑な動きを絶えずコントロールしています。

目の筋肉も体の筋肉と同じように、使わなければ衰えていきます。

このように目の筋肉が衰えると、ますます視力は低下することになるのです。

つまり、視力を回復するのには目の筋肉を鍛えることが必要なのです。

そして、さらに注目していただきたいのが、「目と脳の関係」です。

目は、動いているものを的確にとらえ、ものを平面的ではなく、
奥行きや距離など立体的な形の情報としてとらえることも大切な役割です。

視力を回復させるには、目からの情報を認識する脳の働きをよくすることも
重要です。

視力と脳の働きは密接な関係にあり、
脳の働きを改善すれば、視力も回復できるのです。
視力は治ります!お金もかけず、しかも簡単な方法で!

お金もかけずに簡単な方法?
手術も一切しないで?

本当に、そんな方法があるんですか?

あなたは、まだそう思うかもしれません。

「本当に自分にできるのか?」と……

しかし、大丈夫です。
私はこの視力回復法で多くの人の視力回復を成功に導いてきました。

難しい方法では決してありません。

お子様でも誰でもできる簡単な方法なのです。

簡単に言うと、あなたにやっていただくことは、…
マニュアルを読み、あなたの視力低下の原因を理解する。次に、ある方法をある手順で行い、あなたの視力を回復させる。

これだけです!
私の視力回復法は全て自宅で簡単にできるものです。
多くの方が実践され、回復を実感されている方法です。

あなたはこの方法を実践するだけでよいのです。

そうすれば、メガネやコンタクトから解放され、視力回復を実感されるでしょう。

では、「本部先生、具体的に教えてもらえますか?」

…そのあなたの声にお答えしたいところなのですが、

私は、医師として年間2万人にのぼる患者さんを診察し、視力回復の研究も続けている現状では、直接のサポートにも限界があります。

そこで、視力低下に悩むあなたやあなたのご家族のために、「驚異の視力回復法」をマニュアル化させていただいた次第です。

私はこの10年間、患者さんの視力を回復させたい一心で治療と研究を続けてきました。

患者さんのお話を聞き、一つひとつの症例についてじっくりと「この人はなぜ視力が低下したのか」を考察し、治療を施してきました。

「視力」という言葉で一くくりにして治療するのは簡単ですが、そこには人それぞれ、千差万別の様々な要因が隠されています。
医学書では語られない「視力低下の要因」が数多くあるのです!

このマニュアルの一部をご紹介すると、
@目は、使えば使うほど悪くなる?

目は使えば使うほど悪くなる……
ほとんどの人がそう思っています。
あなたもそう思っていませんか?
でも!
使い過ぎて目が悪くなることは、まず、ありません。
「目が悪くなる目の使い方」をしているから悪くなるだけ。
逆に「目が良くなる目の使い方」をすれば、視力は回復するのです!
A眼科に通えば目は良くなる?

眼科医に行けば視力低下の進行は止められる……
ほとんどの人が、そんな安心感を眼科医に持っています。
でも!
この根拠のない安心感が大きな落とし穴になっている場合もあるのです!
Bゲームをすれば、視力が落ちる?

ゲームで遊ぶと目が悪くなる……
よく言われることですよね。
あなたも、言ったり言われたりした経験はありませんか?
でも!
ゲームをすることで、逆に視力を鍛えることも出来るのです!
Cメガネやコンタクトがあれば大丈夫?

目の悪い方の支えといえば、メガネやコンタクトレンズ。
でも、そのメガネやコンタクトのせいで、さらに視力低下が進むとしたら……?
正しいメガネ、コンタクトの使い方で、視力低下の進行は防げます。
また、この視力回復法を実践すると、
メガネやコンタクトも必要なくなるのです!
D視力回復のカギは脳にアリ?

視力とは『目』そのものの働きのこと……
多くの人がそういう認識を持っています。
でも!
視力には、

@ 情報収集器官としての目の能力
A 情報確認作業を行う脳の能力

という二つの側面があります。
つまり、目と脳の働きが伴ってはじめて「目の能力=視力」なのです。

目と脳の連携を改善する、ある方法とは…?
E子供は成長すると目が悪くなる?

「ゲームに熱中しすぎ」とか「暗いところで本を読んでいる」
という理由だけが、原因ではありません。
「あること」が子供の視力を益々低下させています。
F視力回復のための3つのポイントとは?

視力の低い人ほど、この3つのポイントを守っていないのです。
まずは、この3つのポイントを理解してもらい、
あなたの視力低下をストップします。
G 視力低下の度が進まない人の意外な共通点とは?

この意外な共通点を知らないと、あなたの視力はどんどん悪くなります。
今すぐあなたも知ってください。
H ますます目が悪くなる環境とは?

視力低下は環境によって進行するのです。
あなたの生活環境をチェックし、
短期間で視力を回復していきます。
I自然に視力が回復する人、しない人

あなたが視力回復を望むなら、この事例を知っておく必要があります。
メガネやコンタクトはあなたの目ではありません。
J目が良くなり、体のコリも解消されていく!

実は、視力の悪化は体のゆがみも重大な原因となっています。
慢性的な首や肩のコリは、視力の低下に大いに関係あるのです。
視力回復と同時に体の疲労感をスッと和らげる、
W効果のお得な方法です。
Kパソコンや携帯をやめられない、あなたのための方法

ストレスは視力回復の大きな妨げになります。
この方法は、
あなたの大切な目の健康に役立つのです。
Lあなたの目を外出先で良くする方法

視力の悪さに悩んでいた、あなたもクッキリ見えるようになる方法があります。
この方法を実践することで、あなたの視力は回復していくのです。
この方法であなたの視力回復をさらに加速させてください。
M簡単に誰でもできる視力回復法とは

このカードを使う方法は1度で最高2倍もの視力回復の効果があるものです。
近視だけではなく、老眼、白内障、緑内障などの視力低下にも有効です。
これであなたもメガネやコンタクトから自由になれるのです。
M簡単に誰でもできる視力回復法とは

ほんべ式視力回復法は脳の働きを活性化させ、 情報処理能力を向上させる効果があります。 その結果、成績向上、仕事の能率向上につながります。
視力を高めることで、
これであなたもメガネやコンタクトから自由になれるのです。
M簡単に誰でもできる視力回復法とは

これを実践することで、目と体の連携をスムーズにし、
さらに、瞬時に物事を判断する能力もアップします。
スポーツの技術力向上や車の安全運転に大きな効果を発揮します。
あなたの大切な目の健康に役立つのです。
M簡単に誰でもできる視力回復法とは

パソコン、テレビ、携帯……。あなたは目を酷使しています。
疲れた目をその日のうちに、リフレッシュする方法があります。
視界がとてもクリアになり、
あなたの大切な目の健康に役立つのです。
M簡単に誰でもできる視力回復法とは

自宅だけではありません。
会社や学校など外出先でもあなたの視力は回復していくのです。
この方法であなたの視力回復をさらに加速させてください。
M簡単に誰でもできる視力回復法とは

小学生の子供さんでもできる簡単なある方法とは。
その秘密をあなたに知っていただきます。
これであなたもメガネやコンタクトから自由になれるのです。
M簡単に誰でもできる視力回復法とは

レーシックなどの手術を受けないと視力は治らない……
でも、多くの人には手術なんて必要ありません。

しかも、手術の成功率も100%ではないのです。

ほんべ式「驚異の視力回復法」は誰でも簡単に手術と同じ効果を得ることができます。
あなたは、それでも大金を払い、危険を冒してまで手術を受けたいですか?

上記の内容はマニュアルに含まれるほんの一部だということを
覚えていておいてください!
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法
posted by siryoku at 07:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視力回復 手術をしないで自宅で誰でも簡単にできる視力回復法をご紹介します。

視力回復 手術をしないで自宅で誰でも簡単にできる視力回復法をご紹介します。

はじめまして。
視力向上委員会 本部千博です。

私は、眼科クリニックを開業している現役の眼科医師。
年間におよそ2万人の患者さんを診察しています。

視力は本当に治らないのか?
メガネやコンタクトは絶対に必要なのか?
レーシックみたいな手術をしなくても回復できないか?

私は本来、健康な目とは裸眼で一生を過ごすことではないかと考えています。

眼科医として研修をしていた時、メガネを掛けて、視力が1.0以上出れば、
それは問題なく、健康な目であるように教わります。

つまり眼球そのものは病気ではなく、単に屈折上の問題だけなのだと…。

そして多くの眼科医がそれに全く異議を唱えることもなく納得している現状があります。

しかし、現実にはメガネやコンタクトを装用し続けた結果、ますます視力低下が進行しています。

これが本当の健康指導なのかと今でも疑問に思っています。

とにかく患者さんを治したい一心で、私は長年、視力回復の研究を続けてきました。
患者さんの話をよく聞き、一つひとつの症例に対して研究と考察を積み重ね、




私のクリニックには、毎日大勢の人から、

「メガネが必要なくなりました」
「字がはっきり見えるようになりました」
「手術しなくてよかったです」

このようなうれしい声をたくさん頂いています。

以前、こんなご相談を受けたことがあります。


小学校まで成績優秀だった子が、中学校に入って急に成績が下がった。
塾にも通っているし、ゲームや漫画で遊び呆けているワケでもない。

全く原因がわからないので、本人を問いつめてみたところ、

黒板の字がほとんど見えていなかったことが判り、
お母さんは慌てて「担任の先生に事情を話して、一番前の席に替えてもらいなさい」
と言ったそうですが、子供は曖昧な返事しか返さない。
どうやら、先生に言うのが恥ずかしい様子。ちょうど、そういう年頃ですよね。
そこで、お母さんは直接、担任の先生に電話をかけてお願いしてみたそうです。

すると、先生からはこんな返答が……

「目の悪い子はクラスに大勢いるので、全員を前の席にするわけにはいかない」

とりあえずの応急処置として、できるだけ前の方の席に替えるようには取り計らって もらったようですが、眼科に行ってきちんとメガネを作ってくるようにと先生に言われ、私のクリニックを訪れて来たのです。

「担任の先生から、メガネを作ってくるように言われたのですが、本当にかけさせるべきでしょうか?」

メガネをかけたままでスポーツをするのは危険じゃないですか?
メガネをかけると、逆にどんどん視力が落ちてしまうということはありませんか?

この方だけに限らず、あなたにとって、視力の問題は悩みの種です。
現代人の多くが視力のことで悩んでいます。

でも、皆がそうだからといって、放ってはいけませんよね。
これからの長い人生、視力低下は日常生活にも大きな影響が出てしまいます。

しかし、あなたはこの手紙を読むことで、視力の悩みについての解決法を知ることになるのです。
そして、自分で簡単に視力を回復できるのです。
posted by siryoku at 07:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日で視力が1.0に

3日で視力が1.0に

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法










視力は「回復」できます!「治せる」のです!手術しないで自宅でできる視力回復法をご紹介します。



現役眼科医師が開発した視力回復法。
自宅で簡単にできる視力回復トレーニング。
近視、老眼などによる視力低下を予防し、視力回復を成功させる為の方法。「見える!驚異の視力回復法」







驚異の視力回復法

http://kaisiryo.seesaa.net/
posted by siryoku at 07:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする